イベント

終了しました 【2018年3・4月】完成見学会開催!

img_hoshizora_01img_hoshizora_02

玄関とリビング前に2つの「かお」

東広島八本松にオシャレな住宅が完成いたします。ご家族4人で生活されるため、間取りは生活動線をコンパクトにまとめました。外観はシンプルだけど、玄関とリビング前には2つの「かお」を持つシャープな印象。吹抜けにある大きな窓は、位置的に外から家の中は見えない造りながら、家の中(リビング)から空と夜の月がよく見えます。冬は大きな窓から太陽の光を目一杯取り込

んで、家中を暖かい空気が循環します。夏は庇(ひさし)や樹木が太陽光を遮り、家に熱がこもりにくい設計。これらは最新の建築方法「パッシブデザイン」により実現しました。この土地の気温、日照時間、太陽光の角度等を数値化した上で窓の位置や大きさ、吹き抜けの間取りを決定しました。

ご入居後は1日中そして一年中快適な住宅に。

img_hoshizora_03

天然素材と造作家具

内装は壁と天井は全て珪藻土、床は杉の無垢板、そして職人オリジナルの造作家具を設置しています。
今回のお宅も有害物質を含む化学材料は極限まで削減。家の中には自然の力で浄化された心地よい空気が流れています。

 

開催日 2018年3月31日()・4月1日()
開催時間 10:00〜17:00
受付 予約不要。
駐車場に限りがあるためご来場前にご連絡いただけると大変助かります。
会場 東広島市八本松(ホームクリエたくみ事務所近く)
※駐車場、キッズスペースご用意いたします。
※事前連絡いただくとご案内がスムースです。
お問い合わせ Tel:082-427-0777 Fax:082-427-0770

ページの先頭へ