イベント

終了しました 【2017年7月】断熱材見学会開催!

dannetsu_01dannetsu_02

モデルハウスに採用「セルロースファイバー断熱材」

当社が採用するアップルゲートセルロース断熱は、セルロース断熱が普及しているアメリカで最高の断熱材として認められており、施工工程管理の品質の高さは他社の追随を許さず、建築専門家の間でも高く評価されています。

数ある断熱材の中からなぜこの断熱材おすすめするのか、見学会で詳しくお話しいたします。

IMG_2148 セルロース セルロースファイバー2

実際にご自宅にセルロース断熱材を採用いただいたTさまの声

真冬でもエアコンを使わず、石油ストーブ一個で十分な暖かさ!

マイホームを建てるにあたり、断熱材の知識を得る中で「セルロースファイバー断熱材」のことも知るようになりました。
安い断熱材もありましたが、家族の健康と快適さが最優先だったこと、さらに防火にも効果が高いということでこちらに決めました。

この冬、新しい家で過ごしましたが、本当に暖かかったです!

石油ストーブたった一つで、二階まで暖かい空気を送ることができたんです。早朝や外出から帰った時もホッとするくらい暖かくて驚きました。

線路も近いのですがうるさいと感じたことは一度もなく防音もしっかりしています。

費用の面で他と比較もしましたが、うちはセルロースファイバーを選んで本当に満足しています。お風呂もトイレも家中が包まれた様に気持ち良く、絶対におすすめです。

火災保険もお得に加入できました。長い目で見ると健康、費用面でメリットが大きいと思います。

dannetsu_03

開催日 2017年7月1日()・2日()
開催時間 10:00〜17:00 ※見学は随時受け付けております
受付 ご予約不要。
会場 寺家ホームクリエたくみモデルハウス
東広島市西条町寺家四歩一4547番1
※駐車場、キッズスペースご用意いたします。
お問い合わせ Tel:082-427-0777 Fax:082-427-0770

ページの先頭へ