イベント

終了しました 【2016年12月第二弾】リフォーム見学会開催!

見学会の見どころその①【外壁】

今回のお宅には既存の外壁の上にスペイン漆喰を塗らせていただきました。

スペイン漆喰の特徴は、自浄作用があり一度塗ったら塗り替えをしなくてもいいことです。

そして今までの漆喰は、既存の壁を一度剥がして下地から塗り直しするしか方法がありませんでしたが、今回のリフォームでは新しい技術により既存の外壁の上に塗ったことでコストも工期も大幅にダウンすることに成功いたしました。

見学会の見どころその②【空調】

reform_03

今回の施主様からご相談を受けたのは、戸建て特有の冬の寒さを解消してほしいということでした。そこで、ホームクリエたくみがオススメする光冷暖システムを体感していただくことに。
大変お気に入りいただき導入が決定しました。

この光冷暖は送風、騒音、ホコリは一切ナシ!

部屋が温まるのはもちろん、空気は清潔になり、光熱費も節約されます。

その他にも、間取りの変更もご依頼いただきました。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

開催日 2016年12月17日()
開催時間 10:00〜17:00
ご来場 予約不要です。いつでもお好きな時にお越しください
会場 東広島市八高屋杵原(カーナビ:東広島市高屋町杵原1576-20)
お問い合わせ Tel:082-427-0777 Fax:082-427-0770

ページの先頭へ