たくみの現場から施工現場や植物について、イベントレポートまでたくみのお仕事をご紹介します。

夏本番!エアコンの冷たい風が苦手という方へ

2016年07月20日 |

広島は梅雨も明けいよいよ夏本番です!!

暑い夏、昼も夜もエアコンつけっぱなしというご家庭も多いかと思います。
熱中症対策のためにも、水分補給に加えて適度な室温管理は欠かせませんよね。

しかしエアコンに頼る空調の場合、こまめに設定温度を変えたり電気代を気にしたりと、何かと大変。ご高齢の方や赤ちゃん、送風が苦手な方がいらっしゃるご家庭は、温度だけでなく湿度や風向き一つにも気を使います。

これらのお悩みを一気に解決する、新しい空調システムが「光冷暖」です。

冷たい風で部屋の温度を下げるのではなく、遠赤外線の効果で体感温度をコントロール、24時間家中に快適な空間を作り出します。
夏の暑い時期、エアコン独特の「冷え」とは違う光冷暖の心地よい空間にみなさま驚かれます!

何よりその快適と仕組みを肌で感じていただくために、7月31日(日)光冷暖の体験会を開催いたします。実際に光冷暖が設置されている住宅で、ぜひその心地よさを体感してみてください。

光冷暖の仕組みや、設置前と後では暮らしや家族の体調面までも変わったというお話も詳しくご説明いたします!

→お問い合わせ、ご予約受け付け中です。お気軽にご連絡ください!

最新記事

カテゴリー

月別一覧

ページの先頭へ